2015年2月3日火曜日

舞松原公民館 人権講演会

 平成26年度 
  公民館人権問題学習講座を開催!


  公民館サークルのみなさんと人権学習しました。

  日時  平成27年2月1日(日)14:00
  場所  舞松原公民館  講堂
  講師  福岡市教育委員会 生涯学習課
           課 長   馬場伸一

  テーマ 『子どもとメディアのよい関係づくり』
       ~現状を知り、大人が考えておくこと~

  学習のようすをどうぞ

  

        20歳代から90歳代まで一緒に学習しました。

 感想には、
  ・親子のコミュニケーションの大切さを改めて考えました。
  ・自分の日常とは関係ないと思っていたが、お話しを聞いて、
   実情を知ることが大切だと感じました。など嬉しい内容がたくさん

   参加のみなさま、お疲れ様でした。
  
  
 
 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿