2014年12月20日土曜日

舞松原 もちつき大会  ぺったんこ三昧しました!

平成26年12月20日(土)もちつき大会が開催されました。

   福岡市育みネット支援事業を受けた”はぐくみネット舞松原”として
   校区で子どもに関わろうをモットーに取り組みました。
   会場は松崎中央公園、昨夜からの雨を心配しましたが、
   設営が始まると刻一刻と良い天気に変わりましたので、
   「私のおこないが良いから」とそれぞれが思っていました。


                   それでは、写真どうぞ。

    


 


             
 杵をツルリと削るこの作業も重要です。





       主 催:舞松原校区青少年育成連合会
       共 催:舞松原校区自治協議会
           ボランテイア協力のみなさま
           素敵な1日をありがとうございました。
              お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿