福岡市舞松原公民館ブログ
2026年6月27日土曜日
6月27日 ウインナー飾り切り教室
「食べること、楽しもう!」をテーマに飾り切りに挑戦しました
まずはウインナーがハート💛の形に変身
クワガタやウサギ、コアラなども作りました
小学生もうまくできました😋
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿